

スポンサー広告 | --:--:--
TOP
※ この記事は常にTOPに来る為、華麗にスルーしてください。

はははw更新なんてなかt(ry


追伸:

続きを読む >>
ラテール | 09:00:00 | トラックバック(1) | コメント(10)
スーパーアクション
10数年以上前のゲームを思わせる新しいゲーム

スーパーアクションオンライン

を、少しやってます。

スーパーだけど普通の横スクロールアクションでした。

まだ、10分くらいしかプレイしてないので楽しいのかどうなのか全く判断つきません。


ラテールはちょっとログイン出来てないですけど、2日後くらいには

今まで通りログインするようにしますー。

ほかげー | 17:10:36 | トラックバック(1) | コメント(0)
集会
今日はギルドプラント収穫ついでに、メンバーの顔合わせ会に参加させて貰いました。

ギルドマスターさんは全員参加して欲しいっ!って意気込んでましたが、

全員都合を会わせるのは、やはり難しいようで半数くらいのメンバーで収穫祭でした。

収穫自体は、毎度の事ながら余り興味が無いので顔合わせられれば-位でしたが、

内容がボスだったので、しっかり参加。

サクサク終わらせて、参加したメンバーで自己紹介をしてみたり

ギルドマスターのアツイ演説を聴いてみたり

楽しく過ごさせて頂けました!

SS・・・

パッドにショートカット設定していたのを、3次職のスキルの多さにやられて

設定を外してしまったので、無し・・・ッと・・・


これから、盛り上げていこーってアツイ思いが伝わってきたので僕もがんばろー

狩りも好きだって言ってた同レベル帯の人も居たし、いっぱい誘わなければ





ラテール | 02:19:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
あれ

折角タルタロス楽しんでたと思ったら、

オフゲのメタルギアソリッドピースウォーカーが楽しすぎて

全くやっていない@@;


ラテは一日一時間位のINは何とか確保!

今日はギルドマスターに上級周回誘われたので若干プレイ時間長めでしたけど。


今日は報告有りでやっていたので、最高効率には少々及びはしないですが

時間を決めずにやっていたので、最終的には2h程度の狩り時間になったのかな。

1hで解散が暗黙の了解みたいな野良と違って、結果的には野良2h参加よりも良かった感じに

また、一緒に狩りに行ければー!



狩りゲーなので、狩りはしなきゃね。。

@は、取りあえず貯金1G目指してがんばろう。

ラテール | 23:53:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
らてとかなんかとか

一瞬タルタロスに浮気したけど、疲労度とかのお陰で

プレイ時間に制限掛かるようなので、マッタリプレイ。

全キャラ育てようとしたら、一人前の廃人になれそうだけど!


ってな訳で、タルタロス = ラテ > 他ゲー な感じで

@長らくお世話になったギルドは脱退させて頂いたので、

タルタロス etc... >>>>>超えられない壁>>>>> ラテになっても

取りあえずオッケー・・・。

でも、新たに他ギルドに参加させて頂いたので、ラテはプレイ続行

他ゲー行かなくていいくらい楽しめるギルドだといいな!



ラテール | 10:57:54 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

